2009年3月30日月曜日

み〜つけた。

ちょいと自慢話。
wikipediaでたまたま目にした記事に、(直接名前は出ていないものの)自分に関連する事が書かれているのをめっけてしまった。

> 2000年に筑波大学をホストとして開催されたアジア地区予選つくば大会では、国内予選への参加が88チーム、アジア地区予選への参加が34チームであった。

この34チームの一つに私がいたのですよん(証拠写真)。当方、いつもふざけていますが、たまにはマヂ目な事もしている訳です。それにしても、我が後輩諸君、世界を相手に善戦しているなぁ〜。

4 件のコメント:

  1. 写真見ました~!
    埼玉大学の前身は浦高ですよね!私の父の出身校なんです。何だか親しみを感じます・・・

    返信削除
  2. う...その路線での繋がりが開拓されるとは思わなんだ。

    返信削除
  3. 実は前から言おうと思っていたんだけど…
    だから、何って???

    返信削除
  4. ちなみに、ネコさんは久石譲と同じ大学でしたっけ?
    国立だけど、「こくりつ」ぢゃない音大...

    返信削除