2009年3月28日土曜日

近況報告

夏が忙しい商売なので、例年だとこの時期は仕事が閑散としている(そうは言っても、勿論、それなりにやる事はある)はずなのだが、今年はチと状況が違った。大きな仕事が一つ舞い込んで来て、この一ヶ月ほどは大忙し。平均残業時間の記録を塗り替えてしまった様だ。
オフィスではまだまだ仕事ができると思って長時間の残業もこなしていたが、実際は体が悲鳴をあげていた様で...家に帰るとバタンキュー。そのまま寝てしまったり、週末になってもどこにも出かける事もできずに過ごす事も。
でも、その件もようやくカタがついたので、しばらくはノンベンダラリと日々を過ごすことができそう。
そうそう、今、自宅には妹と甥っ子、姪っ子が遊びにきている。女性にはサッパリもてず終いの私だが、甥っ子姪っ子には何故かひっぱりダコ。どうやら、人当たり良さそうな丸顔とデップリとしたお腹が良いらしい(笑)。昨夜からは義弟(つまり、妹の旦那)も遊びに来ていて、今日は一家でサンリオピューロランドへ遊びに行っている。
肝心の私は...自宅で独り(だと思って)ノンベンダラリと映画を観ていた。「氷の微笑」を観ていてシャロンストーンのヌードシーンの時に、突然、母が二階から降りて来てびっくり(笑)。慌ててTVを消した。やっている事が学生時代から丸っきり変わらんわな、これじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿