2009年6月6日土曜日

地雷を踏んだら、さようなら。 または、 壊れ行く世界

我が家のお猫様はこの時期、PC(正確にはMacMini)のディスプレイとキーボードの間に入り込んで、キーボードを枕に寝るのが大好き。で、さらに今年は気にいらない事があるとキーボードへ耳を擦り付けて、キーをプッシュしてしまうという技を体得してしまった。しかも...押すのは、左上隅の一番押しやすい位置にある、
ESC(エスケープ)キー
ですよ!!このキーを押すと終了してしまうソフトウエアって結構多い。お陰様で、今日の日中行った作業の丸々吹っ飛びましたよ。ああ、隙をつかれて、やられた〜って感じ。データをセーブしていなかったワタシャの責任なんだけどさ。

こんな時に、気分を落ち着かせるための音楽。

0 件のコメント:

コメントを投稿