2009年6月28日日曜日

川口浩探検シリーズ 猿人バーゴンは実在した。

先日、前振りムービーだけを掲載して、書きかけのまま寝てしまった川口浩探検隊の続き。このムービーをご覧下さい。



洞窟入るのに安全メットをつけていないのは?ワニが動かないのは??バーゴンの抵抗が中途半端なのは???謎だらけです。そして、このムービーって結局、
原住民を拉致
なんぢゃないですか?

こんな面白いTV番組が放送されていた、佳き時代がもう一度巡って来ないものかなぁ〜。

4 件のコメント:

  1. リアルタイムで見てました。
    モケーレ・ムベンベもよかったです。

    私はテレビとはこういうものであるべきだと思っています。
    荒唐無稽な恋愛ドラマは賞賛される一方で、荒唐無稽な探検物は捏造だと批判される謂われはないっす。

    公平な報道なんてありえねーし。

    返信削除
  2. 私もリアルタイムで観ていたのですが、子供の頃の事なので、タイトルまでは忘れていました。双頭の大蛇が出てくる話でしたっけ?

    >私はテレビとはこういうものであるべきだと思っています。
    私も同意です。女性の受けばかり狙ってしょうもない恋愛ものばかりをプロデュースしていたから、TVはつまらなくなっちゃったのでしょうね。

    世界残酷物語とかも、大好きでした。

    返信削除
  3. 「知られざる世界」や「すばらしい世界旅行」もよかったです。
    なんつーても、裸族ですよ、裸族。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/川口浩探検隊 のタイトルを見ると、クリエイティブとはこういうことだ、と思います(笑)

    返信削除
  4. >裸族ですよ、裸族。

    そうです!水牛の角で作ったケースなんて、少年時代の憧れでした(爆)。

    返信削除