2009年5月31日日曜日

mixiのバトンです。

マイミクの走れRedStar☆さん(元ナオタン)からバトンのご指名が入りました。約束なので、テケトーにやってみます。

地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタイトルにいれるコト (ほんとは)
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
このブログのプロフィールに載せているのと同じ画像。

2.着メロOR着うたは?
面倒なので、プリインストールのものだけしか使っていない
メール/野球実況中継風に「入ったぁ〜、メールだぁ〜!」
電話/「トップガンのテーマ」(親友からの電話は「ダッタン人の踊り」)

3.ストラップあり?なし?あったらどんなの??
邪魔なので付けていません

4.使ってどのくらい?
買い替えたのが、3年ですね。

5.メールは一日何通?
ほとんど、やりません。

6.携帯はどこのやつ?
P901iTV
とてもでかいです。

7.メモリは今何件?
何ですか、それは?誰か、知っていたら教えてください。

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??
あ。

9.メールでの失敗談ある??
あるけど、言えません。

10.もし携帯を宇宙人にもっていかれたらどーする?
新しいのを買う。

11.携帯命??
無くてもいいかも。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
「やましい事は何も無いので、どうぞご自由にご覧下さい。」と言えるけど、そもそも彼女なんておりません。

13.携帯におやじの写メはいってる??
たまにヅラ姿の人を激写することがある。

14.好きな顔文字は?
笑顔

15.よく使うサイトは??
gmail
駅スパート
mixi

16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪
ってことで、これを読んだマイミクさんは各自テケトーにやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿