2010年2月2日火曜日

雪の降る日に…

今日、ちょっぴり嬉しい事がありました。え?何かって??
うちのマンションの前にあるショッピングモールに
安売りスーパーマーケット
がオープンしたのです!!
しょ~もな!なんて思わないでくださいな。独身の身としては結構大事な事なんですぞ(笑)。ショッピングモールにはレストランや女性好みのお洒落ショップは沢山あるのだけど、日常の食料品を調達するための安売りスーパーが無かったのでごぜーますだ。何故かコンビニは向かい合って二軒あるのだけど(ローソンは何故か体育会系のノリ)。
で、今までは隣の島(笑)にあるマルエツまで買出しに行き来していたのでおじゃりまする。雨の日には買出しに出るのが億劫だったけど、もう大丈夫。これから休日には敷地の外へ出なくても生活を完結させる事ができるので、楽ちんらくちん♪お店が(つぶれない程度に)繁盛します様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿