2010年2月7日日曜日

道を歩いていて、ギョッとして思わず「うぉっ!!」と叫んだ出来事

金曜、出勤時の事…いつもとは違う通勤ルートを歩いていたら、住宅街のど真ん中でこんなものを発見しましたよ。


遠くから見ていた時にはサーフボードかな?と思っていたのだけど、近寄ってみると魚やないかい!いやぁ~びっくりしましたがな。しかも、二匹ですよ(奥に立てかけてあるのも魚)。魚屋さんの看板かなと思ったけど、どうやら違う模様。裏側もちゃんと作り込まれていて、どこからみても魚になっている。ってことは、劇団の小道具かな?それにしてもなんでこんな住宅街のど真ん中にこんな不気味なオブジェが置いてあるのやら…謎は深まるばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿