2010年2月18日木曜日

見つかっちゃった。

最近、某所へ出張した際のこと。取引先の某S社、Kさんから
「先日、朝8時過ぎにXXX(←私の地元)付近で姿を見かけましたよ。」
との弁。はい。その時間帯にそんな場所を通勤するサラリーマン群勢と逆方向に歩いているのは紛れもなく私です。
ああ~、とうとう見つかっちゃいましたか…だって、私の家とS社のオフィスは
すぐ真隣(徒歩0分っていうか、正直言うと同じ敷地内)
だもの…
本州を離れてこの島へ移住(笑)してきて早、三カ月。ひっそり潜伏していても、いつかはこの日が来るんぢゃないかとは思っていたけど、まさかこんなに早く見つかってしまうとわ…(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿