2009年12月28日月曜日

既知との遭遇

会社の納会が無事に終わり、自宅へ帰ろうとしていた時の事。いつも昼食をとる食堂街のビル1FにあるANTWERP SIXというビアホールを覗くと...見覚えのある方々がビールを囲んで楽しんでいるぢゃありませんか。オヨヨヨ!大急ぎで方向転換、テーブルへと駆け寄るとやはり大学時代の後輩G藤君、技官のT橋さん、同級生のK君とお初のX君。(さらに後からY田先生も合流)今年最後のサプライズですわな。
ってことで、飛び入り参加して(納会終了後でお腹一杯にも関わらず)熊肉や鹿肉、猪肉などの珍品料理の数々を堪能。シャベクリ倒してあっという間の4時間だった。まさか会社のすぐ裏手、我がホームグランドで大学関係者諸氏に遭遇するとわ...ああ〜、びっくりした。
ってことで(感動の?)再会の舞台となったベルギービアカフェANTWERP SIXのHPはこちゃら

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿