2009年11月8日日曜日

男女

ここ4〜5年程、TVはニュース、映画以外殆ど観ないので最近の芸能人がよく判らない...mixi公認アーティストなんて、
Tプロデューサー以外、
誰も知らないよ(これで年齢がバレるわな)。勿論、アイドルなんてのにも全然興味が無いし、何がなんだかよく判らない。ネット上の情報で良いアイドルや芸人さんがいれば、密かに応援しているのだけど。で、最近のマイブームはベッキークルーエルってイギリス人の女の子。



YouTubeの動画が切っ掛けとなって大人気を博している様ですな。でも年齢を知ってびっくり。まだ14歳なのね。って事は私が大学生だった時に生まれたってことかぁ〜(遠い目)...ああ〜歳を感じますわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿