2009年9月20日日曜日

老人と海亀ならぬ、老人と◎◎ガメ。

唐突ですが、これから言うことは

ぢゃありません。全部、
事実
です。
夕方、都内某所(下町)を車で移動中、腰の曲がったおぢぃちゃんが直径1mの巨大なパイナップルの塊の様なものを引っ張って歩いているのを目撃(なお、私は免許を持っていないので運転していない、あしからず)。その塊、よく見ると...なんと、
ガラパゴスゾウガメ
ぢゃないですか...マヂでびっくらこきましたぞ。何でこんなものがこんな場所にいるのですか?動物園ぢゃないのに?ワシントン条約に引っ掛からないのか?しかも何でおぢぃちゃんが散歩させているのか?疑問だらけだったけど、車はゆっくりとすれ違い、そのまま走り抜けてしまったのでありました...でも、運転手も目撃していたので、あれは幻覚なんかぢゃないのは確か。

0 件のコメント:

コメントを投稿