2009年8月22日土曜日

夏バテ@上野動物園

最近、体調が優れない&疲れ気味で日記をサボっていたのですが、
とうとうやっちまいました...
昨日の事なんですがね、有給をとって甥っ子姪っ子(&妹と母)を連れて上野公園へ行って来たんですよ。朝方は、まあソコソコの体力と気力があるので大丈夫かな〜なんて軽い気持ちでいたのだけど...いざ上野へ着いて歩いていると、ん??微妙に黄色信号っぽい感じが...
いろいろありましたが、細かい事は
省略します。
不忍之池沿いの売店でアイスを食べた後、そのまま意識が飛びそうになり、フラフラになりながらもカバやキリンを観て回り、子供達をデジカメで撮影。んでもって、子供達がふれあい動物コーナーで遊んでいる時、とうとう溜まっていた疲れが出ちまった訳。で、ベンチでバタンキュ〜。そのまましばらく寝ちまいました。
ZZZzzz...ZZZzzz...ZZZzzz...
体力的にかなりギリギリだった一日。まず20代の頃だったら、こんな醜態を曝す事はあり得なかった。完全な夏バテですな...

鳩が水浴びしていた、上野公園の噴水。カエルの口から噴射されるってのが微妙。




フラフラになりながらも撮影した、売店のマスコットキャラクター。



不忍之池の蓮。どれも蕾みばかりで咲いている花が無かった...

2 件のコメント:

  1. どうぞお大事に。
    ・食べたいときに食べる。
    ・寝たいときに寝る。
    ができたらいいのですけど。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    今日は正しく理想的な一日を過ごしております。ちびっ子達は買い物に出かけたので、独りで気ままに寝て過ごしています。

    返信削除