2010年6月7日月曜日

ひとめ惚れしました。

仕事が忙しすぎてブログは一ヶ月以上中断していましたが、私は元気です。
東京湾岸へ引っ越してきて丁度半年が経ちました。いまだに毎日が新しい発見の連続で、住むことを決心して良かったと心から思う日々を過ごしています。

実は私、この夜景にひとめ惚れして、現在の場所へ住むことにしたのです。
古い携帯で撮影しているのでピンぼけはご容赦を。

聖路加ガーデンと丸の内の夜景

政治家や芸能人が多く住む、大川端リバーシティ21。暗くて映っていないけど、右手には東京スカイツリーも見えます。

東京タワーと六本木ヒルズ、その手前には建設中の勝ちどきビュータワー。

トリトンスクエアの向こうはお台場・豊洲方向。こちらの海岸沿いには三井系高層マンションが建つとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿