2010年3月18日木曜日

街のVOW

僕は子供の頃から、街角で変なオブジェや誤った表現の看板をみると気になって仕方がない。決してアラ探しをしようとしている訳ではないのだけど、何故かそういうものに気がついてしまうんだなぁ〜。ってことで、最近めっけた変なものを2点ほど掲載。

国立駅でめっけた、どうみても作りかけのまま放置された状態の哀しいオブジェ。最後まで作ってあげてください!(悪い意味で)人々の注目を集めていて、多くの人が写真撮影していました。



都心の某ショッピングモールにて。サラルナキケンって…何語ですか?っていうか、こんなガムテープを張るくらいだったら、管理会社がちゃんと修理しなさいよ!

2 件のコメント:

  1. サラルナ(笑)
    ろうしちゃつたのだらう?_

    返信削除
  2. 実はですね、このガムテープが張ってある場所のすぐそばのテナントは(現在蜂の巣をつついた様な騒ぎになっている)某自動車販売店なのです。このガムテープもリコールが必要かと(汗)。

    返信削除